月刊 中国のバス 中国ジェイアールバス編
2023.01.15 アラカルト2018
2020.04.06 アラカルト2016
2016.01.11 アラカルト2014
2015.01.21 アラカルト2014
2013.12.20 アラカルト2013
PKG-LV234N2 久々の路線用途の新車となり、現在に至ります。 |
PKG-LV234N2 久々の路線用途の新車となり、現在に至ります。 |
QDG-LV290N1 短尺相当になりました。 |
KL-LV781R2 この頃はピンクのストライプが入っていました。 |
KL-LV781R2 この頃はピンクのストライプが入っていました。 |
2020.04.06
SKG-LR290J1 それなりの需要に支えられ、新車が投入されました。 |
エアロスターM 投入された場所によって中扉が2枚だったり4枚だったりするようです。 |
エアロスターM ルーバーは大きめになっています。 |
KL-MP35JM 言うまでもなく元神奈中です。 |
ふそう中型車 一応ひかりぐるりんバスの運行事業者は西日本バスネットサービスです。 |
2016.01.11
QPG-LV234N3 相変わらず導入が続いています。 |
めいぷる〜ぷ 当初は改造車でしたが、後に新車がやってきました。 |
PKG-LV234N2 久々の路線用途の新車となり、現在に至ります。 |
U-UA440LAN UDも撮影当時は活躍していました。多分今も走っているとは思います。 |
2015.01.21
現行ガーラ 最近の新車は全部これなので、東京だったり福岡だったりと広範囲で活躍しています。 |
現行ガーラ 最近の新車は全部これなので、東京だったり福岡だったりと広範囲で活躍しています。 |
KL-LV280Q1 何を思ったのかこんな車がクレアラインに充当されるの巻。 |
PKG-LV234N2 管内全域で見かけます。 |
PKG-LV234N2 管内全域で見かけます。 |
2013.12.20
LKG-LV234N3 / QPG-LV234N3 相変わらず導入が続いています。 |
U-LV324K この辺で中古の導入は終了します。 |
U-MP218M 元相鉄と神奈中です。20年近く経っていますが元気に稼働していました。 |
2011.03.31
KL-LV280Q1 何を思ったのかこんな車がクレアラインに充当されるの巻。 |
PKG-LV234N2 一般路線新車はこれ一本に絞られているのですが、山口にはなんとノンステが導入されました。 |
PKG-LV234N2 一般路線新車はこれ一本に絞られているため、よく見かけます。 |
PKG-LV234N2 一般路線新車はこれ一本に絞られているため、よく見かけます。 |
KL-LV781R2 陰陽連絡から県内高速まで多岐にわたり活躍しています。 |
KL-LV781R2 そして空港連絡ですが、各社共通の塗装になっているためこんな感じに仕上がりました。 |
2008.04.05
PKG-LV234N2 久々の新車です。非公式側からの見分けは今までで一番難しくなっています。 |
U-LV324K/L 長短そろえましたが、サッシの色は元の車をそのまま踏襲した結果このようになりました。 |
P-MP218M 言うまでもなくふそう車。 |
エアロスターM 側面幕の大きさが広島らしいところです。 |
U-MP218M 言うまでもなく元神奈中です。ステップはない模様。 |
U-HT2MMAA 左は生え抜きですが、右はあの南海バスです。 |
KL-UA452NAN たしかクレアライン用です。うーん、ゲテモノ。 |
P-MP218M 中扉が2枚折戸なのが国鉄仕様らしいところ。 |
U-MP618M その後折り戸が2枚増えました。 |
KL-MP33JP 純正のB型高速というのも珍しい感じがします。 |
P-MP218M ちなみに、この車は前出の2560号車より後の生まれ。 |
K-MP118M 古参車はやっぱりギャンブル輸送が定石。 |
K-MP118M ブルドッグでインフレナンバーなのに旧塗装と叫びたくなるコンビネーションです。 |
中国ジェイアールバス かわいいガーラ、ハイハイ。 |
U-MP618M 同業他社もメトロ窓なので、当然のように中国ジェイアールバスもメトロ窓です。 at 紙屋町 |
U-MP518M しぶとく残るブルドッグ。転配を繰り返した結果ブルドッグなのに200ナンバーをつけるところまで出てしまいました。 |