▲戻る

長期規制以降(小松製)

2023.05.31 その1

広島電鉄 各種セレガ


クレアラインについては塗り替わったようです。


 

広島電鉄 各種セレガ


広電の高速車の塗装の方向性がいまいちつかめません。

 

広島電鉄 KL-HU2PREA


クーラーが乗っかっているのが元横浜交通開発で、ビルドインなのが元京急です。


 

広島電鉄 KL-HU2PMEA


短期規制から長期規制にかけて導入を抑制していましたが、このあたりからまた継続的にやってくるようになりました。



  

過去の掲載分


広島電鉄 KK-RJ1JJHK


広島駅周辺で待っていればすぐ来ます。

  



広島電鉄 KL-HU2PMEA


当初はビルドインだったようですが、途中からやめたようです。

  



広島電鉄 KL-HU2PMEA


当初はビルドインクーラーだったようです。

広島電鉄 KL-HU2PLEA


こちらは元呉市営です。

  

広島電鉄 KL-RU4FSEA


広電の高速車の塗装の方向性がいまいちつかめません。



広島電鉄 KL-HR1JNEE


筆の里工房のよだれかけで来訪時期がわかるというものです。

 



広島電鉄 KL-HR1JNEE


生え抜きの他に、京王バスGからやってきたものもあります。

 



広島電鉄 PKG-RU1ESAA / BJG-RU1ASAR


セレガは折戸にスウィングドア、果てはハイブリッドまで存在します。

インデックスに戻る
月刊シリーズに戻る