2023.06.14 その6
2017.05.07 その5
2014.02.22 その4
2012.12.15 その3
2011.05.15 その2
KK-RM252GAN ノンステ・ワンステともどもよくみかけました。 |
全て過去のものとなりました。 |
KC-MP747M 西工以外に純正もやってきました。 |
この頃から全車ノンステになります。 |
多分もういないかと思います。 |
2017.05.07
登場時期により灯火規制に適合しています。 |
猪名川清和台名物の長尺車です。が、ゼクセルだったりデンソーだったり搭載位置が違ったりと多種多様です。 |
例によって経年になってから京都にやってきました。 |
例によって経年になってから兵庫にやってきました。 |
2014.02.22
とりあえず短尺も入りました。 |
大阪市内どころか神戸市内までやってきました。 |
神戸市営からやってきました。 |
ワンステも放出したようです。 |
ARは確かいなかったかと思います。 |
昼も夜も稼働しています。 |
2012.12.15
猪名川清和台名物の長尺車です。が、ゼクセルだったりデンソーだったり搭載位置が違ったりと多種多様です。 |
というわけで短尺から長尺まで存在します。 |
ノンステはもちろんのこと、ワンステも一定数が存在します。 |
久々にやってきたふそうはデンソークーラーでやってきました。 |
猪名川清和台名物の長尺車です。が、ゼクセルだったりデンソーだったり搭載位置が違ったりと多種多様です。 |
ほうぼうに飛んだ結果こうなりました。 |
相変わらずデンソークーラーです。 |
2011.05.15
これらの車ももはや古参の域です。 |
新長期規制になって、喪が明けたようで一般路線バスにもふそうが戻ってきました。 |
当初純正で、その後長期規制で西工導入となりましたが、それ以降西工でのシャーシ架装ができなくなったため、新長期では再度純正に戻りました。 |
2010.02.11
ノンステも登場してしまいました。 |
KL規制のふそうは西工のみのようです。 |
中扉以降の窓配置に苦労を感じます。 |
2009.02.07 New
新長期規制になってから細々と導入が再開されました。 |
場所柄よく見かけます。 |
場所柄よく見かけます。 |
千里のN尺は理解できるのですが、なぜか猪名川に加島のN尺が転出していたの巻。それも結構多数。 |
2008.06.21 New!!
よく見るとビルトインです。 |
あの箕面森町線向けの新車です。そして豊能営業所初の96MC。 |
新短期突入前ぐらいの作品です。 |
2008.02.16 New!!
上二つは初期のスロープ付きワンステです。 下二つが標準尺。ふそうでゼクセルクーラーを搭載されると関東の人間には若干戸惑います。 |
ノンステですが、前扉は折戸です。 |
2007.12.22 New!!
千里中央と桃山台で爆釣の巻。 |
ワンステ化と同時にエアサスになりました。 |
西宮なので短尺です。 |
千里中央と桃山台で爆釣の巻。 |
--
過去掲載分
よくある西工。 |
ピラーの太さがコブのしるし。ていうかコブの印はコブでしかないですが。 |
前扉の細さだけは富士重も西工も変わらない。 |
一瞬見てこれをふそうと判断するのは至難の業。 |
洛西地方や豊能町では短尺車もそこそこ活躍しています。 |
ふそうの中でもふつうのもの。 短尺から長尺まで揃っているのも珍しいでしょう。それも西工で。 |
ふそうの中でも長めのもの。 短尺から長尺まで揃っているのも珍しいでしょう。 それも西工で。 |
インデックスに戻る