頼んでもないリクエスト特集 

2008年12月の検索ワードから勝手に抽出します。

第1位:127hit 8.11% 平戸団地
 Googleの検索でトップに出るのが最近わかりました。とはいえ再編前の画質の悪いのしかないので近々伺います。
第2位:75hit 4.79% いすゞ KC-LV280N
 やっぱり仙台とかに行かないといけないのでしょうか。先月は呉とか言ってましたが。
第3位:67hit 4.28% 岩手県交通
 更新頻度が落ちているのになんででしょう。ごめんなさい。
第5位:26hit 1.66% 江ノ電バス横浜営業所方向幕
 分割幕がいなくなった現在とりたてて面白いのがいた覚えがありませんが、とりあえずこれでお茶を濁してみます。
 
第16位:10hit 0.64% 舞岡 西工
 
 恒例使い回し画像
第31位:7hit 0.45% 奈良交通 京急
 
 ビフォーアフター
第44位:5hit 0.32% 江ノ電バス1996年形式
 
第75位:3hit 0.19% KL-LV280N1
 
第75位:3hit 0.19% PKG-MP35UP
 
 長期規制からワンステもデンソークーラーに変わりました。
第118位:2hit 0.13% キュービック AT バス
 
 この車もATが祟ってか再流通の話を聞きません。
第118位:2hit 0.13% 戸塚駅〜芹が谷
 国道平戸か南横浜病院入口から延々歩くか、東戸塚駅から203・206にご乗車下さい。
第118位:2hit 0.13% 神戸 gontazaka
  おそらくKobeじゃなくてGoudocho(Hodogaya-ward)でよろしいかと思います。
第118位:2hit 0.13% 阪急 58MC
 
 梅田のど真ん中でお会いしたと思ったら、まさか後川でもお会いするとは思いもよりませんでした。
 本当は清和台猪名川のLED換装車の方が面白かったのですが、用意できませんでした。
第289位:1hit 0.06% 38系統横浜駅西口
 
 まだ7番ポールあたりから出ていた頃のお話。
第289位:1hit 0.06% 96MC サッシ窓
 

 逆Tでもサッシ窓の場合もあるらしいのですが、とりあえずわかりやすい実例として。
第289位:1hit 0.06% KL-LV280N1 広島電鉄
 
第286位:1hit 0.06% KL-MP37JM 西工
 
第286位:1hit 0.06% KL-MP37JK 若葉台
  
第286位:1hit 0.06% PJ-LV234N1
 
 その車両選択は嫌がらせという
第286位:1hit 0.06% いすゞ自動車 ノンステップバス 小田急バス
 

第286位:1hit 0.06% 三菱ふそう バス P尺
 
 オチが読めた系
第286位:1hit 0.06% 中古 相鉄バス
 
 このあとKCもサンデンに嫁いでいるそうです。
第286位:1hit 0.06% 京成バス トルコンAT
 
第286位:1hit 0.06% 保土ヶ谷町2丁目 106系統
 
 まさかその後磯子に飛ぶとは思いませんでした。
第286位:1hit 0.06% 変態ノンステ
 
 苦労して作ったのはわかりますが、(以下自粛)
第286位:1hit 0.06% 日産ディーゼル 蓄圧式ハイブリッドバス
 
第286位:1hit 0.06% 相鉄路線バス 本宿会館へ行くには?
 二俣川駅南口・北口両方から行くことはできますが、本数的には南口から左近山または東戸塚駅行きに乗るのが手っ取り早いでしょう。
JRからなら東戸塚駅または保土ヶ谷駅から二俣川駅行きをご利用下さい。

第286位:1hit 0.06% 神奈中ノンステップバス 補助ステッカー
 
 ただし横浜市限定。臨港バスの場合このステッカーは前扉直後の窓に貼付されています。
第286位:1hit 0.06% 神姫バス エルガ
 
第286位:1hit 0.06% 臨港バス ACG-HU8JLFP
 
第286位:1hit 0.06% 諏訪バス U-LV218K
 
 ホイールキャップを何処から入手してきたのかがすごく気になります。
第286位:1hit 0.06% 都02 一般車
 
 普通本線を持ってくるだろう、常識的に考えて。
 学01/07が大塚持ちだった頃は新低床リフトが入ったこともありましたが、巣鴨移管後はまったくこなくなりました。現状大塚担当が都02/上60のみというのを考えると今後もないでしょう。
第286位:1hit 0.06% 関内駅前という停留所はありません
 羽衣町バス停がエムシードゥコー仕様になる前は横浜市営独特の行灯つきバス停だったのですが、停留所名は羽衣町(関内駅)と書かれていました。(ただ、正式に副名称として「JR関内駅前」がついたのはみなとみらい線開通以降)
 ただ、如何せん羽衣町バス停の記憶が定かでないので、Wikipediaの「関内駅前という停留所はない」の記述はどうなのとは思うものの、どうなのと思うだけで静観してます。
第286位:1hit 0.06% 三菱中型バス 後姿
 
 汎用品ってどのくらいの汎用品かとおもってたら軽自動車に同じ形のライトがあってびっくりしました。
第286位:1hit 0.06% 不動坂行き
 
第286位:1hit 0.06% 横浜駅西口 68滝頭行き
 
第286位:1hit 0.06% 戸塚駅から柏尾 歩く
 だいたい20〜30分ぐらいかかりますでしょうか。
第286位:1hit 0.06% 江ノ電バス 中扉四枚折り戸
 
第286位:1hit 0.06% 浅間町営業所CNG
 研究所第二車庫で取扱っております。

次月に続けば御の字。

トップに戻る