頼んでもないリクエスト特集 

2008年10月の検索ワードから勝手に抽出します。

第1位:68hit 4.25% 那覇交通
 更新頻度が落ちているのになんででしょう。ごめんなさい。
第2位:60hit 3.82% いすゞ KC-LV280N
 相変わらずのトップ3ですが、意外とエアサスの手持ちがすくないんですよねー。
第3位:59hit 3.69% 平戸団地
 だそうです。
第11位:19hit 1.19% 相模鉄道バス 阿久和
 ランクアップしても特に広がるものはありません。ごめーんちゃい。
第15位:14hit 0.88% 舞岡 新車
 
 恒例使い回し画像
第20位:12hit 0.75% 横浜市交通局 PKG-KV234L2
 
 やっぱり使いまわし画像
第24位:9hit 0.56% 東洋バス 沖縄
 
 このネタを遠い昔にやったような記憶があります。
第59位:4hit 0.25% KC-MP717M
 
第59位:4hit 0.25% 阪急バス U-MP218M
 
第88位:3hit 0.19% 元大阪市バス
 
 これは4連続で来たのですが、名古屋市バスの元基幹バスがまったく網にかからず。これが本当の言うこときかn…
第88位:2hit 0.13% 相鉄バス 小机駅
 
第88位:2hit 0.13% 相鉄バス 横浜新道
 
 一応一通りの翻訳済みと解釈頂ければ幸いです。
第290位:1hit 0.06% KC-LV 中古
 

 大方の予想通り
第290位:1hit 0.06% KC-HT2MMCA 青葉台
 
 ビルトインクーラーに第三窓の異常なまでの長さとヘンチクリンなところ満載です。もちろんフォグランプは省略。

第290位:1hit 0.06% KK-MK27HL 京都市
 
 安仕様とそうじゃないほう。
第290位:1hit 0.06% MP37JK CNG
  
第290位:1hit 0.06% U-LV318K
 
第290位:1hit 0.06% ふそう 渋谷
 
第290位:1hit 0.06% エルガ N尺
 
第290位:1hit 0.06% カッコイイ バス
 
 いすゞでV8で扁平タイヤで都市低床と申し分ない車両です。
第290位:1hit 0.06% カードでお金 厚木
 それは明らかにウチの担当ではありません。
第290位:1hit 0.06% ノンステップバス 宇野バス
 あんたそんなムチャ言うたら往生しまっせ。
第290位:1hit 0.06% ホワイト餃子 洪福寺
 今跡地にはマンションが建ちました。
第290位:1hit 0.06% 中古 バス 活躍
 
 とりあえず3社制覇を成し遂げました。あとは熊本市ですが…難しいか。
第290位:1hit 0.06% 保土ヶ谷駅始発
 
第290位:1hit 0.06% 境木中学校行きバス
 

第290位:1hit 0.06% 尺の長い車
 
 節子、それは尺やなくてホイールベースや。よくこんな車が六甲を走れると登坂能力に驚嘆しきり。
第290位:1hit 0.06% 川中島バス車両の変遷
 
 もうちょっと詳しいのを知りたい方はバスジャパン編集の川中島バス80年史をご購読ください。
第290位:1hit 0.06% 川崎鶴見臨港バス中古
 
第290位:1hit 0.06% 帷子町会館
 
 ええっと、ぼうしがわ?
第290位:1hit 0.06% 平塚 めぐみヶ丘 評判
 知らんがな。
第290位:1hit 0.06% 弘南バス ブルーリボン
 
 当然のようにホーロー板活用。
第290位:1hit 0.06% 弘明寺 東戸塚 バス
 
 どちらかお好きなほうをお選びください。右を選べる機会はあまりありませんが。
第290位:1hit 0.06% 東戸塚駅 神奈中バス 光陵高校
 4番ポールで保土ヶ谷駅方面行きに乗って権太坂下車ですが、神奈中でなければ1番ポールの市営バスに乗って境木中学校で降りたほうが早いと思います。ちなみに2丁目循環だと境木中学校のバス停が別の位置にあるので境木中学校行きをおすすめします。
第290位:1hit 0.06% 東戸塚駅の問題
 ・雨が降るとロータリーが詰まりだす
 ・東海道線がとまらない
 ・改札が少ない
 ・階段が狭い
 あとはありません。
第290位:1hit 0.06% 江ノ電 長尺車
 
 ママー、ナガイヨー
第290位:1hit 0.06% 狩場町 東戸塚駅 バス 朝 時間
  だいたい20分程度見ておけば大丈夫だと思うのですが、組合見解として国道1号の渋滞予測ほどあてにならないものはありません。
第290位:1hit 0.06% 磯子駅(60系統)
 
第290位:1hit 0.06% 都02
 
 とうとうB代もいなくなり、正調な都市新バスも大塚は3台にまで減りました。
第290位:1hit 0.06% 青森元川崎市営
 
第290位:1hit 0.06% 沖縄っぽい文章
 そんなんしらないさーとか書けばいいんでしょうか。と書いたら苦情が来るか。

次月に続くかも。

トップに戻る