週刊 中部地方のバス アラカルト越後交通編
2021.10.24 Part5
2013.05.08 アラカルト2010〜2012
2011.10.13 P-HT235BA
2011.05.05 移籍車 その1
2010.10.14 生え抜きいろいろ
越後交通G U-LV324K やっぱり東急中古です。 |
越後交通G KC-LV380N 短尺は予想できたのですが標準尺までやってくるとは露にも思いませんでした。 言うまでもなく元虹が丘の車です。 |
越後交通 KC-LV280Q 言うまでもなく元横浜市営です。 |
各種セレガ 子会社も貸切バスを所有しています。 |
南越後観光 KL-HU2PMEA このあたりがハイライトの最終形かとおもいます。 |
2013.05.08
越後交通 KC-LV380N 短尺は予想できたのですが標準尺までやってくるとは露にも思いませんでした。 言うまでもなく元虹が丘の車です。 |
越後交通 KC-LT333J 窓下に社名を入れてくれるのでRPとの判別が容易です。 |
越後交通 P-LT312J 寸足らずなのがまた魅力なもの。 |
越後交通 P-LV314L この辺りも相当な年季物になりました。 |
越後交通 U-LV324L この辺りも年季物になりました。 |
越後交通 U-RJ3HJAA 出身がよりによって富士急だそうです。 |
2011.10.13
越後交通 P-HT235BA すでに古参の域ですね。 |
2011.05.05
|
越後柏崎観光バス U-LV218L 隣県で真っ白にストライプかと思いきや、新潟にもやってきました。 |
越後交通/南越後観光 KC-HT2MLCA 言わずと知れた元東急。フォグランプはついたりつかなかったりしているようです。 |
越後交通/南越後観光 KC-HT2MLCA バンパーの反射テープがいかにも東急ですね。 |
|
越後交通 KC-LV380L 東急からはいすゞもやってきています。 |
越後交通 KC-LV380L 東急ばかりではなく、国際興業からもやってきています。 |
南越後観光 KC-LR333J 言うまでもなく東急バスですが、東急バスなのでフォグランプどころかコーナーリングランプすらなく、U-LRとの判別に若干悩みます。 |
2010.10.14
越後交通 元南海バス この二台の共通点が上記項目です。 |
南越後観光 中型車 確か南越後観光なはずなのですが、越後交通と書かれています。単にこっちの勘違いなのかも。 |
南越後観光 PA-KR234J1 分離子会社にも新車が入りましたが、よくみると左はKRです。 |
越後交通 KK-LR233J1 こちらも一般塗装とくるりん塗装が存在します。 |
越後交通 KL-LV280L1 こちらも越後交通塗装とくるりん塗装が存在します。 |
南越後観光 ポンチョ 降りしきる雪のなか奮闘していました。 |
2010.07.16
越後交通 KC-LV280Q 横浜市営時代はスカイウォーク線でしたが、移籍後は特に高速関連に供されるということもなく、一般路線で活躍しているようです。 とりあえず小千谷と長岡に1台ずついるようです。 |
越後交通 KC-LV380N 元京急が珍しく越後交通入りしました。尺からして元大森だと思います。 |
越後交通 KC-LV380L 毎度おなじみ東急中古です。移籍先によって幕だったりLEDだったりしますが、フォグランプは付け足したようです。 |
越後交通 KC-LV380L 国際興業からもやってきました。 |
越後交通 U-LV324K やっぱり東急中古です。 |
南越後観光 P-LV314K やっぱり東急中古です。 |
越後交通 U-LV324K 川崎市営からもお買い上げになったようです。 |
2005.02.06
越後交通 U-RB まだまだ地方では現役です。 |
越後交通 P-LV314L わかりやすい元神奈中その1。 |
越後交通 貸切ボディ すでにこれらも中堅どころです。 |
越後交通 P-LT312J 珍しきはLTの富士重工製。 |
越後交通 P-LV314L いすゞのロゴの古さが泣かせます。 |
月刊・週刊シリーズに戻る。
トップページに戻る。