▲戻る

月刊 関西地方のバス 神姫バス(日野・いすゞ)編

過去の掲載分

QSG-LV234N2


珍しくいすゞが入ったかと思ったらハイブリッドで、その後定期的に入るようになりました。


 

 

QPG-KV234N3


そこそこ見かけます。


 

 

QPG-KV234N3


そこそこ見かけます。

 

BJG-HU8JMFP


そこそこの数がいるようです。

 

PKG-KV234N2


ワンステ・ノンステ両方が在籍しています。


 

PKG-KV234N2


途中からホイールが無塗装になりました。

PDG-KR234J2


姫路駅でよく見かけます。


  

PDG-KR234J2


ワンステ・ノンステ両方が在籍しています。


PJ-KV234N1


鑑賞のポイントはかつての神姫バス仕様「前扉狭扉」だそうです。

 

PJ-KV234N1


途中からホイールが無塗装になりました。

 

PA-LR234J1


元淡路交通ですが、新短期もやってくるようになりました。

 

KK-HR1JKEE / PB-HR7JHAE


新短期規制になって非常口位置が変更となりました。


 

KL-LV280N1


元淡路交通のエルガの大半はここに来ています。


 

KL-LV280N1


やっぱり元淡路交通。

 

 

KL-LV280N1


短期・長期規制でそこそこやってきました。


 

KK-LR233J1


ブロンズガラスの方は元姫路市営です。

 

KK-LR233E1


姫路市から路線ごとやってきました。

KL-LV280L1


多分もう除籍されたかと思います。


KL-KV280L1


ゼクセルクーラーで日野車です。ついでに元明石市営バス。

 

KL-HU2PPEE
KC-HU2PPCE


多分もういないと思います。

 

KC-HT2MLCA


末期にはビルドインクーラーになったようです。



  

KC-HU3KLCA


こちらは神戸市からやってきました。

  

KC-HU2MLCA


元姫路市営です。

 

KC-RJ1JJAA


多分もういないと思います。

 

KC-LV380N


キュービックの頃から多数やってきました。

 

U-LV324M


言わずと知れた元淡路交通ですが、U規制でもどっこい生き残っていました。

 

U-HT2MLAA


確か生え抜きだったと思います。

PKG-RU1ESAA


順当にこんな車もやってきました。

月刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。