▲戻る

中国・四国のバスアラカルト サンデン交通編

2023.09.14 アラカルト2021
2021.12.17 アラカルト2019
2020.08.14 アラカルト2019
2017.11.21 アラカルト2017
2011.06.30 アラカルト2010

  

PJ-KV234L1

とりあえず全車日野のようです。


 

PJ-KV234L1

とりあえず全車日野のようです。

 

KK-HR1JKEE

海響館塗装と言われていましたが、最終的に青一色になりました。



 

U-LV324L

元国際興業ですが、多分もういないかと思います。

 

2021.12.17 New!!

KL-LV280L1

定期的にやってくる元相鉄バスです。

KL-LV280L1

こちらにも定期的にやってくる元都営バスです。

KC-LV380L

元国際興業です。
 

 

KC-LV380L

元国際興業です。


 

KC-LT333J

地味に存在します。

  

2020.08.14 New!!

QPG-LV234N3

こちらにも地味に登場しました。


 

QPG-LV234N3

こちらにも地味に登場しました。


 

QPG-LV234N3

こちらにも地味に登場しました。

 

KL-HR1JNEE

久方ぶりに元都営バスがやってきました。それなりによくみかけます。

 

2017.11.21




KC-LV380L

珍しく元神奈中がやってきました。
神奈中のKC-LVは短尺でありながら非公式側の運転席窓〜非常口間の窓数が8枚になっています。

 

QKG-LV290N1

こちらにも地味に登場しました。

 





KL-HR1JNEE

久方ぶりに元都営バスがやってきました。それなりによくみかけます。

 

KK-LR233E1

気づけばこちらも色が変わりました。

2011.06.30



KC-LV380N

下は元相鉄で、上は元新京成です。元新京成は除籍後いろいろ飛びましたが、相鉄のN尺は3台まとめてサンデン入りしました。



元都営バス

U-はもちろんのことP-まで活躍してました。



各種中型車

一応色のバリエーションが存在します。

 


PKG-LV234N2

ひさびさに大型新車がやってきたようです。

KC-LT333J

地味に存在します。

 

KK-LR233E1

地味に存在します。

2009.12.24

U-HT2MMAA

元阪東自動車です。

 



U-LV324L

元国際興業です。中尺車は系列各社に大して流れなかった分、九州産業交通や那覇バスなどに流れました。

 



P-LV214K

グリーンアローズ深川版です。
相当数やってきたようですぐに確保できました。


P-LV214K / U-LV224K

言わずと知れた元グリーンライナーです。導入時期の関係か幕式で活躍していました。

U-HU2MLAA

アローズかエコーかスターなのかわかりませんが、とりあえず都市新バスは4社制覇した模様です。

 


U-LV324L

言わずと知れた相鉄中古。行先表示移設に伴い、車掌窓を前扉直後に持ってきてしまいました。ちなみにこの種の改造は初めてではなく、全但バスでも前例があります。
サンデンらしく、通風器は全て取っ払っています。

 


U-LV324L

お約束で車掌窓は移設されました。


U-LV324K

U規制の場合、Cubicしか見かけませんでした。とりあえず側面の行先表示は移設されました。


P-LV314K

5E、7E、Cubicと全種類やってきました。もちろん側面の行先表示は移設済みです。

 

2007.12
PB-HR7JHAE

真っ青なノンステ。新短期適合です。

 

U-LR332J

地味に準急です。

 

KK-HR1JFEE


HR9m車。

 

月刊・週刊シリーズに戻る。
トップページに戻る。