中国・四国のバスアラカルト サンデン交通編
2023.09.14 アラカルト2021
2021.12.17 アラカルト2019
2020.08.14 アラカルト2019
2017.11.21 アラカルト2017
2011.06.30 アラカルト2010
とりあえず全車日野のようです。 |
とりあえず全車日野のようです。 |
海響館塗装と言われていましたが、最終的に青一色になりました。 |
元国際興業ですが、多分もういないかと思います。 |
2021.12.17 New!!
定期的にやってくる元相鉄バスです。 |
こちらにも定期的にやってくる元都営バスです。 |
元国際興業です。 |
|
元国際興業です。 |
地味に存在します。 |
2020.08.14 New!!
こちらにも地味に登場しました。 |
こちらにも地味に登場しました。 |
こちらにも地味に登場しました。 |
久方ぶりに元都営バスがやってきました。それなりによくみかけます。 |
2017.11.21
珍しく元神奈中がやってきました。 神奈中のKC-LVは短尺でありながら非公式側の運転席窓〜非常口間の窓数が8枚になっています。 |
こちらにも地味に登場しました。 |
久方ぶりに元都営バスがやってきました。それなりによくみかけます。 |
気づけばこちらも色が変わりました。 |
2011.06.30
下は元相鉄で、上は元新京成です。元新京成は除籍後いろいろ飛びましたが、相鉄のN尺は3台まとめてサンデン入りしました。 |
U-はもちろんのことP-まで活躍してました。 |
一応色のバリエーションが存在します。 |
ひさびさに大型新車がやってきたようです。 |
地味に存在します。 |
地味に存在します。 |
2009.12.24
元阪東自動車です。 |
元国際興業です。中尺車は系列各社に大して流れなかった分、九州産業交通や那覇バスなどに流れました。 |
グリーンアローズ深川版です。 相当数やってきたようですぐに確保できました。 |
言わずと知れた元グリーンライナーです。導入時期の関係か幕式で活躍していました。 |
アローズかエコーかスターなのかわかりませんが、とりあえず都市新バスは4社制覇した模様です。 |
言わずと知れた相鉄中古。行先表示移設に伴い、車掌窓を前扉直後に持ってきてしまいました。ちなみにこの種の改造は初めてではなく、全但バスでも前例があります。 サンデンらしく、通風器は全て取っ払っています。 |
お約束で車掌窓は移設されました。 |
U規制の場合、Cubicしか見かけませんでした。とりあえず側面の行先表示は移設されました。 |
5E、7E、Cubicと全種類やってきました。もちろん側面の行先表示は移設済みです。 |
2007.12
真っ青なノンステ。新短期適合です。 |
地味に準急です。 |
KK-HR1JFEE HR9m車。 |