▲戻る

中国・四国のバスアラカルト 両備グループ編

2023.02.18 New!! 

岡電バス KL-MP35JK

このうち、引戸のクルマは元両備です。

 

岡電バス KL-MP35JM

凡そ水戸岡デザインになっています。

 

岡電バス KL-MP35JM

凡そ水戸岡デザインになっています。


 

岡電バス QKG-MP38FK

一般的なノンステです。

 

 

岡電バス 2PG-MP38FK

一般的なノンステです。

 

過去の掲載分

岡電バス RJ

岡電と書いてあるので岡電ですが、それにしても嘘のような一枚。

 

岡電バス KC-MP747M

ノンステ登場初期の作品です。


 

岡電バス TAMABUS

偶然かどうかは不明ですが両車ともに移籍車です。



 

岡電バス P-MP618M

多分もういないと思います。

 

岡電バス
U-MP618K
U-MP618M

尺は一部短かったりします。

 


岡電バス KK-MK25HJ

確か元両備のはずです。

 

両備バス KL-MP35JM改

西工だからなせる技。

 



両備バス PJ-MP35JM改

純正では西工のような措置は取れなかったらしく、こんなかんじになりました。

 



両備バス KC-MP717M

多分短期規制だともいます。

 

 


両備バス PKG-AA274MAN

AAも入れていたようです。

 


両備バス KL-MP35JM

一般的なMPです。




岡電バス P-MP618M / U-MP618M

水戸岡カラーになったりならなかったりしています。

 



岡電バス P-MP618M / U-MP618M

水戸岡カラーになったりならなかったりしています。

 




岡電バス 移籍車

まさか猫耳を生やされるとは思いもしなかったでしょうという話。

 

岡電バス KC-MP717M

岡電の西工はここで打ち止めになります。

 

2011.02.27


両備バス ノンステップバス

同じノンステとて塗装のバリエーションが豊富なようです。

 

両備バス PKG-MP35UM

一般的なワンステです。

 

両備バス KC-MK219J

LED化が進んでいるかと思いきや、まだ方向幕車も残っていました。

両備バス U-MP218M

Ryobiが入っていないとどこだかわからない系。

岡山電気軌道 KL-MP35JM.


一般的なワンステです。

at 岡山駅

 

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。