中国・四国のバスアラカルト 四国編(香川・徳島)

2024.02.06 コトデンバス
2019.06.09 コトデンバス
2016.08.13 徳島バス
2015.08.07 コトデンバス
2014.10.07 徳島市交通局 

コトデンバス KL-MP35JM


言うまでもなく元神奈中です。


 

コトデンバス KL-MP37JK


言うまでもなく元神奈中です。

 

コトデンバス TKG-MK27FH


これかKRの二択でした。

 

コトデンバス 各種エアロバス


空港リムジンに供されていますが、一番上が元愛子観光のPJ-MS・真ん中が元知多バスのU-MS、一番下が生え抜きです。


 

コトデンバス KL-MS86MS


上下ともに移籍車と思われ、下は京急からです。

 

2019.06.09

コトデンバス PDG-KR234J2


ノンステが入るので、こうなりました。


 

コトデンバス PDG-KR234J2


ノンステが入るので、こうなりました。

 

コトデンバス PDG-KR234J2


ノンステが入るので、こうなりました。

 

大川バス 一般路線車


車種選択はコトデンと似ています。

 

大川バス 高速路線車


確か島内高速だったと思います。

 

2019.06.09 New!!

コトデンバス KL-MP35JM


言うまでもなく元神奈中です。

 


コトデンバス PA-MK27FH


これかKRの二択でした。

 



コトデンバス TKG-MK27FH


これかKRの二択でした。

 


コトデンバス SKG-KR290J1


とりあえず全車ノンステです。

 


コトデンバス SKG-KR290J1


とりあえず全車ノンステです。

 

2016.08.13

徳島バス PDG-LR234J2


珍しくいすゞかと思ったら元鳴門市営だそうです。

 



徳島バス PDG-KR234J2


徳島市営移譲路線の場合、緑のストライプが入るようで、徳島バス生え抜きも同様に緑のストライプが入った塗装に変わったバスもでているようです。

 


徳島バス KK-HR1JNEE


徳島市営移譲路線の場合、緑のストライプが入るようで、徳島バス生え抜きも同様に緑のストライプが入った塗装に変わったバスもでているようです。

  



徳島バス KC-RJ1JJAA


徳島市営移譲路線の場合、緑のストライプが入るようで、徳島バス生え抜きも同様に緑のストライプが入った塗装に変わったバスもでているようです。

 

徳島バス KC-HT2MLCA


徳島バスの大抵は中型車なのですが、稀に大型車を見かけます。

徳島バス KC-MP317K


徳島バスの大抵は中型車なのですが、稀に大型車を見かけます。

2015.08.07



コトデンバス KK-HR


たまたまか不明ですが、大抵ラッピングが施されていました。

 



コトデンバス KK-HR


たまたまか不明ですが、大抵ラッピングが施されていました。

 

コトデンバス 空港リムジン


大分年季は入っていますが、元気に稼働していました。

 

コトデンバス 空港リムジン


普通に生え抜きかと思ったら元愛子観光だそうです。

 



コトデンバス ふそうツーステ各種


今のところツーステも活躍しているようです。

 

2014.10.07


徳島市交通局 P-LV214K


もう四半世紀になりますが、普通に走ってました。

 



徳島市交通局 キュービック


側面のLED換装は大掛かりになったようです。

 



徳島市交通局 いすゞジャーニー


逆Tにスモークガラスというだけで高級に見えるのは不思議なところ。

 


徳島市交通局 日野大型ノンステ


循環線だとピンクだったり黄色帯になります。以上みたまんま。

 

徳島市交通局 KK-RM252GAN


5Eはもう過去帖入りしたでしょうか

 

2008.01.02

徳島バス KK-MK23HJ


もしかしたらKC-MKかもしれません。


徳島バス KK-HR1JNEE


よくあるHRノンステ。中型編。


徳島バス レインボー


こちらもよくあるRJ。クーラーユニットに車番が記されているのも珍しいでしょう。

 



徳島市交通局 P-LV314K


折戸と引戸。折戸はなんとなく都営中古の気がします。

徳島市交通局 P-U32K


5EのLED改造はよくみると面倒ということがよくわかります。

徳島市交通局 P-RJ172BA


こちらもLED改造されました。

徳島市交通局 P-MP218K


分かりやすい元川崎市バス。



徳島市交通局 P-LV214K


循環線塗装と一般塗装の2種類が存在します。
もちろんこの車は元グリーンライナー。

徳島市交通局 KK-RM252GAN


意外と日デが少ないので、西工も少なくなります。

徳島市交通局 KC-LV380L


このあと、大型車の中古導入が始まります。

徳島市交通局 KC-LR333J


こちらもLED改造が施されています。

 

コトデンバス U-MK117J


 

コトデンバス U-MK117J


 

コトデンバス KK-HR


 

コトデンバス K-MP118N


分割幕と多少の長さが京阪宇治交通の印。

 

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。