▲戻る

京急バスGroup (いすゞ・ふそう)

2024.03.28 いすゞ(新長期)
2023.10.17 いすゞ(QKG-LV290N1)
2023.07.08 いすゞ(ポスト新長期)
2023.03.08 いすゞ(平成28年度排出ガス規制)
2022.10.12 いすゞ(KL-LT)・三菱ふそう(アラカルト)

以下車種はページを移動しました。

短期規制車 KL-LV PJ-LV PKG-LV
LKG/Q*G-LV234 QKG-LV 2KG-LV

 

京浜急行バス KL-LT233J1


以前110系統に使われていましたが、のちに横浜京急バス籍になり、上大岡発着の路線に使用されるようになりました。

羽田京急バス・京浜急行バス
KL-MP37JK

KC-MP747K


若干数存在しました。



  

京浜急行バス LKG-MP37FK


ポスト新長期規制初期に一度だけ若干数が導入されました。

  

京浜急行バス KL-MS86MP


東戸塚の空港リムジンも過去のものとなりました。



   

2020.08.12

羽田京急バス SKG-LR290J2
京浜急行バス 2KG-LR290J3


今のところあまり見かけない気がします。


  

京浜急行バス KL-LV781R1


いすゞのリムジンバスは長期規制で打ち止めになりました。


 

京浜急行バス KL-LV781R1


いすゞのリムジンバスは長期規制で打ち止めになりました。



 

 

2019.05.12



京浜急行バス 空港リムジン(蒲95)


後にリピートオーダーがやってきました。


京浜急行バス LKG-MS96VP/QRG-MS96VP


空港リムジンではそれなりにみかけます。


京浜急行バス LKG-MS96VP/QRG-MS96VP


空港リムジンではそれなりにみかけます。


京浜急行バス LKG-MS96VP/QRG-MS96VP


空港リムジンではそれなりにみかけます。

京浜急行バス KK-MJ23HE


最後は141系統に宛がわれてました。

2016.06.14

 

過去の投稿

京浜急行バス LKG-MP37FK


突如としてふそうノンステが横浜に配置されました。

京浜急行バス ローザ


佐島マリーナへのアクセス便として用いられています。

2011.01.09 New!!

京浜急行バス KK-LR233J1


都内からやってきたからか、ナンバープレートの位置が異なっています。

京浜急行バス KK-LR233F1


平成町循環に使用されており、中型車では珍しく短尺での導入です。

 



京浜急行バス KL-LT233J1


逗子営業所では長期規制中期にダウンサイジングが行われ、LTが導入されました。
横浜京急バスのNY2208は以前110系統に使われていましたが、現在は上大岡発着の路線に使用されています。

 

 

2010.09.03


京浜急行バス KK-MJ23HE


しょうぶ園循環に従事しています。

 

 

京浜急行バス いすゞU-LV324L


昔の110系統におけるいすゞといえばこれとP-LV1台かその代替のKC-LVぐらいでしたが、いすゞも増えました。

京浜急行バス ふそうエアロエース


空港リムジンではそれなりにみかけます。

京浜急行バスグループ KL-MP37JK


かつての京急標準といえば左ですが、その後右のランプ配置に落ち着きました。

2007.11.26 New!!

羽田京急バス ふそうKC-MP217M


京急グループは早くから低床化に熱心なこともあり、この車もワンステです。

京浜急行バス いすゞKK-LR233J1


汐見台循環・森が丘循環が横浜京急化する中、南高校線は京急バス担当のままです。

月刊・週刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。