▲戻る

月刊 中国地方のバス 山陰編

※一畑バスグループは別ページにしました。

2022.09.18 アラカルト
2019.12.08 アラカルト2017〜
2017.08.07 アラカルト2016
2014.09.08 アラカルト2010〜2013 

 

スサノオ観光 リエッセとRN


言うまでもなくRNは元北鉄系で、リエッセは元神鉄です。


 

谷本ハイヤー U-LR332J


自家用然としています。

 

スサノオ観光 PB-RX6JFAA


多種多様なところからやってきていますが、例えば真ん中の段は元横浜市交通局です。


 

スサノオ観光 MK


まあカオスなラインナップでした。

 

日の丸自動車 各種日野車


幕車はもういないかと思います。

 

2019.12.08 New!!



松江市交通局 KK-HR1JKEE


珍しく中扉がグライドスライドです。

 


松江市交通局 KK-RM252GAN


確か全部CNGだったはずです。

 



松江市交通局 KK-RM252GAN


確か全部CNGだったはずです。

 

松江市交通局 SKG-KR290J1


めぐりんに見えなくもありません。

 


松江市交通局
2KG-KR290J3
2KG-LR290J3


なぜか側面だけ旧来のLEDです。

 

2017.08.07

松江市交通局 QPG-KV234N3


久々の大型新車は標準尺でやってきました。

 


松江市交通局 U-LV324L


大人気の京急中古がここにもやってきました。




松江市交通局 PB-HR7JHAE


HRの後付けCNGはそこそこみかけます。


松江市交通局 KK-LR233J1


このあたりがいすゞの入りはじめかと思います。


松江市交通局 SKG-LR290J1


最近また新車がコンスタントに来るようになりましたが、たいていこれです。

2014.09.08


スサノオ観光 リエッセ


言うまでもなく元神鉄バスサービスです。

 




松江市交通局 KK-LR233J1


この辺りがいすゞの入り始めかと思います。

 


松江市交通局 KC-MP747K


大型の新車としてはたぶん最後です。

 


松江市交通局 KC-MP747K


大型の新車としてはたぶん最後です。

 

 

2014.04.07


日ノ丸自動車 PDG-KR234J


いまだに黒田町車庫がどこにあるのかよく分かっていません。

 

2012.04.19

スサノオ観光 リエッセ


言うまでもなく元神鉄バスです。気持ちいいほど屋根が真っ平らなので写真で見ても薄気味悪さ満点です。

2011.04.28 


松江市交通局 KC-LR333J


横浜市営の大型ワンステはその後の消息が多数されていますが、中型になるとここぐらいしか寡聞にして存じません。

 


松江市交通局 U-LV324L


大人気の京急中古がここにもやってきました。
ちなみにラッチ式サッシ窓は小田急です。



松江市交通局 U-MK218J / KC-MK219F


尺の選択が一畑と似ていなくもないです。

 


奥出雲交通 ハイエース


三成の街を縦横無尽に走っておりました。

 

奥出雲交通 ローザ


ちょっと大きいのも存在します。

 


奥出雲交通 KC-LT333J


さらに大きいのも存在します。

  2010.12.30 New!!



松江市交通局 U-LV324L


大人気の京急中古がここにもやってきました。


松江市交通局 U-LV318L


なんと小田急からもお買い上げになりました。

  

松江市交通局 KK-ME17DF


しばらくの間リエッセに代わってコミュニティバスのトップに立ち続けていました。

 

松江市交通局 KK-RM252GAN改


違和感を感じるボディその1。

 

松江市交通局 P-MM117J


ふそうの9mクラスの大型車は珍しい。

 

松江市交通局 KL-LV774R2


貸切はこういう塗装になったのでしょうか。

 

松江市交通局 KC-RM211GSN


一瞬リフトと見間違えましたが、普通の折り戸です。

 

 

月刊シリーズに戻る。

トップページに戻る。